ブログ・ニュース

新型コロナウイルス対策(ボランティアの皆様へ)3.27更新

2020年3月27日

日頃よりご協力をいただいておりますボランティアの皆様へ

 

新型コロナウイルスの感染防止のため、2月27日より、「一部を除くボランティア活動の受入れを中止」させていただいております。

上記対応の解除時期について、当初は3月末を想定しておりましたが、3月27日現在の都内の感染症対策の状況より判断し、4月末まで現在の対応を延長させていただきます。

 

ボランティアの皆様の来所を楽しみにされている利用者の方も多い中、ボランティアの皆様にもご心配をお掛けし申し訳ございませんが、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

 

 

※ご利用者との直接的な関りがない洗濯もの仕分けボランティア、デイサービスでの日常業務ボランティア等については、通常どおりボランティアをお願いしておりますが、1階受付にて体温を測定し、健康確認シートにご記入をいただきます。(37.5℃以上の場合は入館をお断りしています。)

 

※上記対応の解除時期については、電話でのご連絡や当法人ホームページにて情報を発信させていただきます。ご不明な点がございましたら事務課担当までご連絡下さい。

 

 

令和2年3月27日 事務課担当 森・竹村: 03(3939)0763