ブログ・ニュース

サポーター説明会のお知らせ

2019年4月26日

昨年末から行なっていた「みんな元気になります。いきいきアンケート」では地域の多くの皆様ににご協力をいただきました。誠にありがとうございました。

アンケートでいただいた貴重なご意見は  “安心して成増地域に暮らし続ける”  ための仕組みづくりを考えていく上で参考にさせていただきます。

沢山のご意見をいただきましたので、お気持ちを形に~成増地域の力になっていただけたらと思い、下記のとおり「みんな元気に “なります” サポーター説明会」を開催させて頂く運びとなりました。当日は地域でちょっとしたお手伝いを必要としている場を紹介させていただきます。

 

…………………………………………………‥‥……………

「みんな元気に“なります”サポーター説明会」

日時:平成31年5月23日(木)

   午後2:00~3:30         開場:午後1:30

場所:成増アクトホール 大ホール

申し込み・問い合わせ先                         

支え合い会議 成増 事務局(成増おとしより相談センター)

生活支援コーディネーター 豊嶋 ・ 太田

電話 03(3939)0678

…………………‥‥…………………‥‥…………………‥‥ 

 

これは皆様の「できること」を成増地域で発揮いただく最初の1歩となります。

仲間と一緒に手伝いたいな・自分に何かできるかな・・・などお考えの皆様、是非ご参加いただければ幸いです。